赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081129152352.jpg
今日はくりすますっ!!



そんな日にみなさまにお知らせがあります~。

来年2009年1月17日に
私、赤松悠実のバースデーパーティーを開催します☆☆
ゆうみの誕生日は1月16日なんだけど、平日だし17日の土曜日の方がみんな来れるかな~ってことで..♪



詳細ページもありますので
そっちもチェックしてください!!


みんなでご飯食べながらとか、そんな感じになるのかな?↑
企画はまだまだ増やしてる途中なんで、
こんなんしてほしいっとかあれば聞かせてください!!


みんながこのパーティーにきてくれることが
最高の誕生日プレゼントになりますっ(´・ω・`)



バースデーパーティーとか開催するの初めてだけど
絶対楽しめる内容にしますので☆




今から1月17日はあけといてくださいね(*^_^*)

よろちくー★↑