東大阪のまっつんさん>>

悠実、安全運転やってばぁ!ねぇっ笑。

もうnewnewで丸4年ですからね。。原点です!

ここちゃんの失敗談は、たぶん門外不出だよ!!!笑

そんなそんな、長々となんて。

長いコメントとか嬉しいですよ、ありがとう。



のぶさん>>

こんばんにゃ!

イベント来てくださいよぉ!!絶対楽しいですからっ♪



まさとさん>>

悠実も舞台したぁーい!!その時は絶対絶対見に来てねっ☆

みなさんお仕事とか、先のことはわからないですもんねぇ~。

たぶん12月クリスマス前になると思うんですが。。

ほんと、ご都合よかったら来てくださいねっ(^^)



かくりこんさん>>

『テン』ほんっとおいしいですよ!!

newnewのチームワークは誰にも負けないっ☆

よぉ~し、頑張るぞっ・・・・・・・・!笑



しもちゃんさん>>

テン行ったんだぁ!!しもちゃん、おいしいもの好きだもんねぇ☆

もちろんこーよーティーシャツ着てったのかな?笑

newnewイベント、絶対来てくださいね♪



吉崎(赤いデミオ)さん>>

でしょでしょ~♪

吉崎(赤いデミオ)さんこそ風邪ひかないでくださいねぇ↓

今雨だしまた気温下がりそうだしね。



紀州犬さん>>

ほんとに、ステキな仲間ですよ。

この調子で、どんどん有名なアイドルグループにならないとねっ☆



T.Kさん>>

ほんと、いつもいつもお褒めいただいてありがとうございます。。♪

もしT.Kさんが「かわゆ」って言ってくれない時あったら、

よっぽどNGなんだろうなぁ~笑・・



たけさん>>

良い関係だし、それぞれが成長できますよねっ♪

あ~、えりなちゃんと殺陣のシーンやってみたぁい!

ま、ゆうみ剣道やてたし負けない自信あるもんねぇ☆笑

明日も1日頑張ってください。



KOBEのお兄ちゃんさん>>

ほんとや、懐かしいですねぇっ!笑☆

newnewはずっと団結してますよ!



ゆうゆうさん>>

お忙しいのにコメントありがとうです。嬉しいですっ!!

相変わらず元気ですよぉ~☆☆

これから冬だぁ↓寒いの苦手だけど頑張って乗り切るねっ♪



兼安祐介さん>>

悠実も舞台やって、みんなに見てもらいたいよぉ~!!

3人、仲良いですねぇ。3人ってゆうかみーんな仲良い♪

姉妹・・・うん、そんな感じかな♪



カズトヨ。さん>>

ほんと、そう思います☆

こんなステキな仲間、なかなかできないですもんねっ。

大切にしまぁす。