昨日見た映画

まぼろしの邪馬台国


吉永小百合さん。どうしてあんなに年を感じさせないでいられるんだろう・・。

とにかく美しい。透き通った女性、まさに吉永小百合さんのことだろうなっ。


お芝居もとてもナチュラルだし、瞳とか呼吸とか、全てで演じてらっしゃって

ものすごく勉強になりました。



竹中直人さんも大好きな俳優さんの一人。

あの存在感はすごいですよね。是非共演させていただいて

厳しく演技の指導をしていただいきたいお方です↓↓


その他にもステキな俳優さんがたっくさんでていらっしゃったし、

映像もものすごく綺麗。心洗われるようなシーンがたくさんありました。





ハンサム☆スーツ


これねぇ、めちゃめちゃおもしろい!!

笑えて泣けて、最後は心があったかいってこうゆう映画ですよっ♪


塚地さんも谷原さんも、ほんっまおもしろい!!


あとね~ゆうみの大好きな北川景子さんが出てて見惚れちゃった☆

余談ですが、北川景子さんってせなちゃんとめっちゃ似てません?”笑

映画見てても、だんだんせなちゃんか景子さんかわからなくなってきたもん。。ウラヤマシス






今日は「カンセイの法則」T.O.Cに集う人たち

でお世話になった(高谷お見合いチャンスの高谷役だった方です)

谷口知輝さんが出てらっしゃる舞台を見に行かせて頂きました。


レストランでお料理を食べながら、レストラン内で行われるお芝居を観る、という

少しかわったカタチでした。


役者さんとの距離は約1メートル。近かったら10㌢ぐらいのときもあったよ笑



名探偵のお話で、私たち観客も一緒に推理する、というものでした。

悠実も推理したけど惜しいとこまでわかったけど正解できなかったです↓


こんなに観客と近い距離でお芝居をするなんて

一瞬たりとも気を抜けないですよね。


やっぱり推理よりも私は一人一人の芝居に注目しながら見ちゃってたんですが、

セリフをしゃべっていない役者さんも、観客の視界に入っていない役者さんも

ずっとずっと芝居を続けていて、後々谷口さんに聞くと

お客さんが毎回違うし、いつも違うアドリブや細かな芝居も変わってくるそうです。




そんな風に悠実も根性つけないとなぁって。







いやいや~

ほんま芸術の秋、満喫してますわぁ~。


明日もカンセイの法則でお世話になった

三枝雄子さん(ホルモン入り焼きうどん『テン』の女将でもいらっしゃいます笑)が出ていらっしゃる舞台を

見てきます。その後はデート。うしゃしゃしゃしゃ☆




誰とかは、な~いしょっ☆チュ