20081011145351.jpg
友達ん家の愛犬プリン♪♪

間違いなく自分を人間だと思っているよ、彼女。

表情豊かで
表情だけで何考えてるか伝わるもん!!!



ゆうみが犬好きすぎて
ついに犬語が理解できるようになってしまっただけか(笑)








今日は新聞取材にいってきマンモス☆☆

もちろん1限学校いってきましたが(笑)


久々にえりーなにも会えますっ。
昨日我慢しきれず
えりーなに電話しちゃったしね(・_・)


早く会いたすぎた...(*´д`*)



昨日雨で寒かったけど
今日は暖かくなるみたいなので
みんな外出てみよー。

たまには光合成しなきゃっ!!

ジメッとした気持ちの人は
太陽の下で両手広げて
深呼吸してね。

絶対カラッとするから♪


同じ太陽でゆうみも光合成してるよo(^o^)o

















と、まあ。
アイドルのようなことを言ってみる
なんこつ大好き18歳。