20080918130916.jpg
ハローエブリワンッ☆

今日は一日中雨が降り続いてますね↓↓


履いてったブーツもぐしょぐしょで
気分が晴れないです...(/_・、)



愛用していたイヤホンも
左はもうずっと音聞こえない状態だったんだけど
右までもが途切れるようになっちゃって..



なぁ~んかいいこと
ないかな~あ_(._.)_





ダメなことが続く時って
ほんと切り替え大変だよね





でも最近言われたの

「失敗やマイナスなことも
成功への過程だ」って。


失敗したりよくないことが起こってるのは
成功のために進んでってるってことって。







そうなんだよね。











今日だって

雨の日にこの生地のブーツ履いたら
防水スプレーしてても
びしょびしょになっちゃうとか

イヤホンも
カバンに入れるとき、
きちんと束ねて入れなきゃとか



ちゃんと勉強してるもん





何か今日みたいなのは
当たり前やんって感じやけど



全てそうなんだって考えたら
少しは前向きになれない?











たまにはゆうみだって
真剣に考えたり悩んだり
するんだからっ(笑)


みんなの言葉一つ一つにも

ほんとに心があったかくなったり
寂しくなったり
心配になったり
嬉しかったり
するよ









ゆうみ、えらそうな口聞いてても
実際進めてない時がある。

有言実行。

ほんとソレ。
















今日は楽しいおはなしできなくて
ごめんなさい



別に何かあったとかじゃないからねっ(笑)!!

自分と向き合う大切なときっ♪♪