20080822151127.jpg
さてはて
白浜から帰ってきまひた♪♪

少し寒かったけど
海も行っちゃいました(o^_^o)

とれとれ市場でお寿司も食べたし~

温泉も入ったし~

かなり満喫しました!!


去年もこの白浜の旅に行ってたの
覚えてますかっ??


いやぁ~
どれだけ楽しいか。

子供できても子供連れて
絶対来ようなって約束しました





最高の場所
最高の友達です


そして明日は待ちに待ちまくった
newnewイベントっ!!

どんなけ楽しみかーっo(^o^)o
ファンのみなさんに会える☆☆☆
考えるだけできゃぴきゃぴしちゃうわ♪~( ̄ε ̄)

今日は明日に備えて
早く寝なきゃね!!


白浜のバーベキューで焼く係してて
トングをずっと持ってたから
親指筋肉痛だよ。

初めてのことで
何か複雑な気分だよ。

(笑)

明日よろしくですっヾ(´ω`=´ω`)ノ