20080708203921.jpg
沖縄の写真、みなさんがえらい褒めてくれはるから
嬉しいです(〃▽〃)!!


沖縄の前日、飛行機に間に合わないからせなちゃんの親戚のお家に泊まらせていただいてたんです♪

行った瞬間
こんな素晴らしい料理が待ち構えてました!
これが前菜よ??!(笑)

メインはパスタ☆

高級ホテルに泊まった気分でしたね。
そこのご夫婦が神のように優しくて素晴らしい人でした。

全身マッサージしてくれたり
ひろーい温泉に連れてってくれたり
足の爪までアートしてくれました!!!!

それだけじゃなくてまだまだいーっぱい!!!!


ありがとう以上の言葉を
言いたかったですね。