自由にできる台所④ | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。





前記事の続きです。













昼食後。
次女はお昼寝。




旦那は朝からお客さんは来ず・・・






義父が長女と遊んでくれていたので
旦那が髪を切ってくれました。









さっぱ~りキラキラ




これ位の長さが
一番自分の中ではお気に入りウインク


最も落ち着く長さですハート





カラーまでする時間はなかったので
色がエラい事になってますがもやもや









長い時は髪の毛が邪魔すぎて
三つ編みなんぞをしていたこの頃ゲロー





痛い34歳でしかありませんでしたチーン






長女が産まれてから次女が産まれるまで
伸びた髪ともサヨナラですバイバイ















旦那に髪を切って貰った後
娘達を連れて牛のいる牧場へ行く事に
しました。




その行きがけに
友達がくれた絶品ベーグルを売っている
パン屋さんに寄りました車




思いの外小さくて可愛らしいお店でしたキラキラ











一応・・・


お店の方に許可頂いて写真をパシャリカメラ








噛み応えのあるハード系のパンが
多めのパン屋さんでしたが
柔らかめのパンもありましたパン







そして大好きなベーグル酔っ払い



風邪をひいている義母の分と自分用を
いろいろ買いましたキラキラ









義母用:

ブルーベリーとホワイトチョコの
ベーグル(200円)

パン・ド・ロデブ(390円)



長女用:

メロンパン(160円)



自分用:

ブルーベリーとホワイトチョコの
ベーグル(200円)×2

抹茶と大納言あずきのベーグル(210円)

紫芋のスイートポテトベーグル(200円)

チョコチップベーグル(200円)








義母用に買ったパン・ド・ロデブと言う
ハード系のパンパン





バゲット生地に
くるみとオレンジピールが入った
パンでしたウインク



生地はもっちりで
フランスのランドック地方で
食べられているパンのようですパン



とりあえずこのお店の
人気No.1と言う事で買ってみましたルンルン











しかし・・・





こんなに小さなパンが
税込421円もするなんてビックリハッ



全部で1,800円位かかりましたチーン






義母にパンをあげると
「ブルーベリーとホワイトチョコの
ベーグルがとっても美味しかった!」
とすごく喜んでくれましたハート



食の細い長女も翌日の朝食で
メロンパンを1個丸々ペロリっ流れ星




これにも驚きましたポーン

(普段は半分食べれば上出来拍手





多少お金はかかりましたが
みんなが美味しく食べてくれて良かったデレデレ










私が買った4種類のベーグル達パン




『抹茶と大納言あずきのベーグル』

私にとっては抹茶の味がキツめでした笑い泣き
(カフェインに弱いので・・・)




『紫芋のスイートポテトベーグル』

お芋がゴロゴロと入っていましたが
スイートポテトかどうかは???でした焼き芋




『チョコチップベーグル』

温めて食べたので
チョコはドロドロになってしまいましたが
チョコが沢山入って美味しかったですキラキラ









『ブルーベリーとホワイトチョコの
ベーグル』

やっぱりダントツで美味しかったこちらグッ

噛むと横や反対側からこぼれ落ちる位の
ブルーベリーの量が堪りません酔っ払い




 




ここのパン屋さん。



家からは少し遠いのが難点ですが
お気に入りパン屋さんの3本の指に入る位
気に入ってしまいましたデレデレ











岡山県にお住まいの方は是非星












いつぞや食べたパンパン



『スナックサンド スイートポテト&
和栗ホイップ』
(カロリー
スイートポテト餡 121kcal
和栗ホイップ 120kcal)


私のツボドンピシャのスナックサンドを
見つけましたハート


もちろん
どちらも最高に美味しかったです酔っ払い












長くなるので次記事に続きます。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ