こんにちは。


前回、D10で5ミリという薄すぎる内膜で

また見送りなのかと(6回目)

闇に入ってしまいましたが、




D13で6.6ミリと、排卵前の卵胞だど内膜に後押し効果がらるらしく、少しふっくらしてくれました。


過去の同じ時期の伸びは、

0.2ミリや0.5ミリなので、伸び率は最高です爆笑

(私のポンコツ子宮では汗


みなさん、すでに10ミリとか育ってる所ですが、

基準7ミリ以下の6.6ミリ。。


でもまぁ、ありがたいと思って移植に進みますおねがい



🧑‍🏫「来週の移植日までに内膜が減っていたら再検討しましょう」



とのことで、

来週、妊活開始より1年ちょっとかかりましたが

一回目の移植ですクラッカー


6日目6BBか7日目6BBか。。


当日、なんとか移植できますように音譜