2020.03.30 news zero | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

翔くん、今日も一日 お疲れ様です。




CDTV 嵐さん収録でしたね。
元々なのかな?敢えて収録にしたのかな?

どちらにせよ、今、悲しみに打ちひしがれている相葉ちゃんを見ることは…胸が苦しくて、とてもできません。

zero観ました。
櫻井キャスター お疲れ様です。

ご自身も悲しみの中にいるであろうけれど、志村さんとのエピソードや相葉ちゃんの言葉を同じく悲しみ、心配をしているファンに向けて、伝えてくれてありがとう。



北海道は少しずつ普段の暮らしに
戻り始めています。

今のままいけば、
小・中学校の新学期が、予定通り始まりそうです。
野球の少年団の練習や習い事、家庭教師も始まっています。

普通の暮らしが動き始めています。

ただ、東京や大阪、大都市は今、正念場を迎えています!
ニュースを見ては、心配しています。
本当に他人事ではありません!!

打ち勝つには、
みなさんの協力なくして叶いません。


テレビを見ていると、

小池都知事が自粛を呼びかけても、出かける人は出かけます。

若い方が自分には関係ない、かかったらかかった時…なんて笑いながらインタビューを受けていて、小学生の息子と顔を見合わせて、がっかりしています。

そんなあなたが、移して歩いているかも知れないんです…。


今、海外からの#で
ステイホームを訴えているサッカー選手の動画を観ました。


日本でも若い方に影響力ある方からの
ステイホームの
メッセージをお届けしてくだされば!

都知事や私たちが叫ぶより 自分の憧れの人や好きな人、身近な人からの強いメッセージの方が、影響力あります。

 
そう。
先日の画像転載についての嵐さんからのメッセージで、このアメブロでもたくさんの方が真摯に受け止めて、すぐさま行動に移していて、私、ステキだなって思ったんです。

私もそうですが。
いけないんだろうな…とわかっていても、編集したら大丈夫かな…なんて、甘い考えでいて。

でも、大好きな翔くんから大切な嵐から訴えられたら、迷わず行動に移せました。未練も不満も全くない。清々しい気持ちで向き合えています。
堂々とあなたに顔向けできる♡


それと同じで。

強く訴えたいことほど、身近な大切に思う人からのメッセージで伝えて欲しいです。


だから、

有名人さんや著名人の方が どんどん発信してくだされば。

もちろん翔くん、あなたからも、ぜひ。

そして、国は今以上にもっと補償や援助を具体的かつ早急に検討して、自粛や休んでも生活の保証が見えるようにしていただきたいです。

みなさん!日本が今こそ
一つになって立ち向かいましょう。



P.S.翔くん。

私は2m以内に入れてくれますか?

私はね…隣どころか、あなたと一心同体♡感じてくれてる?

また、来週、元気なあなたと会えますように。

私の願いはそれだけです。







健康であること、また会えることが、
こんなにも幸せなんだと、
志村さんが、改めて教えてくださいました。





志村けんさん

優しい笑顔を
温かな気持ちを

ありがとうございました

どうぞ 安らかに