2020.03.16news zeroと会報・アラフェス | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

櫻井キャスター
今日のzeroもお疲れ様でした。

コロナウイルス、本当に困りますね。
いつ終息するのか。
先が見えなくて…
不安と戸惑いの中で…

みなさまも、職場では色々な対応に追われたり、
お客様相手のお店とかは、死活問題ですよね。

早く 穏やかな日常が戻ってきますように。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ファンクラブ 会報90号 届きました❤️

翔くんの応援したくなるような字がね…ウフフ…私ね、好きなんだ。なんだかホッとするの。母性本能をくすぐられると言うのかな?
(とりあえず、翔くん関係は全て好きだけどねてへぺろ

こちらこそ 心の底から感謝しています。
改めて…
5×20ツアー
どうもありがとう🌸

でね、
ひとつ、謝らなくっちゃって 思うことがあって。

SNSをするようになって、私もわからないところが まだまだいっぱいで。
特に不安になりながら、使わせていただくのが。

画像ね。

翔くん。
ルール違反やマナー違反は 大嫌いだよね。
私もそう。

でね、会報で触れていた…〝著作権〟について

ファンクラブの会報や会員だけ見られるサイト、HPなど、特別だなって物はもちろん画像使わないし貼りません。

文章も、例えば〝オトノハ〟もそのまま転記はありえません。

そう意識してきました。

ただ。わからないのは、テレビや雑誌、後はいわゆる拾い画。多分、こちらもOUTなはずだよね?

ルールやマナーを守って使わせて頂いていたつもりだけど。

もしも過去の投稿で、翔くんが引っかかるものがあったなら……ごめんなさい。

これからは、なるべく文章で。
時に自分の撮影したもの中心に。

していきたいです照れ


音譜音譜音譜音譜音譜

さて。

最後に……

嬉しいお知らせありがとう😆ラブラブ

待ってました音譜国立!!

アラフェスドキドキ

もちろんエントリーします❗️

あなたに会いたいおねがい
あなたの声が聴きたい照れ

大好き❤を伝えたい
もちろん
ファンサは「上の方〜」で充分幸せだからねウインク

さて。
何にしようかなぁ♡
歌、全部好きだから、選べない‼️


注目は、ソロ‼️

みなさんは、やっぱりTABOOなんだと思うけれど。
私も生TABOOで、セクシーワイルドな翔くんに乱されたいけれど……。

このままもっと…が好きだからなぁ。これ聴けたら…想像しただけで泣いちゃう❤️

あ、このままもっと…は、耳元で私にだけ歌ってくれたらいいかなラブ
じゃあ、今すぐ寝ますんで、夢でいいから、会いにきてね♡

星空星空星空星空星空

では、
今日も一日 お疲れ様でした。
夢で会いま翔✨  ゆうこより💖