ARASHI 5×20ツアー♪ voyage*3&4 | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

翔くん❤️おはよ❤️

いつも頑張ってくれて ありがとう♡
今日もお疲れ様です照れ


voyage3・4 観ました。

いっぱい考えて 
いっぱい練習して 
いっぱい想いを込めて

5×20ツアーが出来てたんだね。

どのツアーも
いつもすごいなって、
感動していたし、感謝していたけれど。

この5×20ツアーは、
アニバーサリーと共に
複雑な想いも重なっていたのですね。

裏側はその何倍もの苦労が
伝わってきました。

無事50公演
やり終えた今なのに…

…初日…

観ていて
どうなるのか…って
ドキドキ💓した

初日のなんとも言えないあのドキドキ感。

まぶたを閉じると
浮かんでくる

耳を澄ますと
響いてくる

まるで、その場にいたかのように…

…って!

あ、あれ、
あの場に居たんだ 
わたしあせる


…こんな 血の滲むような努力と覚悟を持って ステージにたってくれていたなんて。

気付きもしなかった。

本当に ありがとう。



いつも松潤の演出について 
悪く批評する人がいたけれど…

あれ以上のもの…
どう作れって言うんだろ?
どの口が言うのだろう?
あの姿を観ても 
同じこと言えるのかな。

例え言えたとしても、


あれだけ向き合ってやり尽くしてきていたら
嵐の内野中の内野の
私たちからしたら…
そんな一部の声なんて、
痛くも痒くもないもんね。

自信持てるよね、今出来る最高のステージなんだって💙❤️💚💛💜

きっと これからも。

わたしは 自信持って 声を上げるよ!
嵐のステージは 最高だって‼️



では、今日も みなさん がんばろーね♡