2020.02.15 オトノハ❤️ | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬



翔くん❤️
おはよ照れ

毎日お疲れ様です。
今日も頑張ってくれて ありがとう❤️

そして

オトノハラブレター💌ありがとう


翔くんは 賢くてしっかり者で頭の回転も速くて状況判断も的確で…(まだまだ挙げられるけれど、話が進まないので……ゆーストップ✋…←ゴチ風)なので。

意見を求められて発する言葉や
何度も練ることができる公式文章には

わたしは

 〝言葉よりも大切なもの〟

が、ココにはあると思うから。

噛み締めるように 
何度も何度も
読み返しています。


時折出てくるお母様とのエピソード
微笑ましく聴いています
素敵なお母様なんだろうなぁ。
お会いしたいなぁ。

ただね…

その中に
わたしは時々ふっと、
少年翔ちゃんから
一抹の寂しさを キュッと 感じます。

小さな頃からきっと
しっかり者で自立していた少年翔ちゃん。

厳しく育てられたのかなぁ。
甘えられなかったのかな?


翔くん❤️

時には大声で泣いていいんだよ。
悔しさ、腹立たしさ、哀しさ…
出していいんだよ。
(今でもね)


過去の少年翔ちゃんも
大人になっていく翔くんも
この先の翔さんも

わたしは
マルっと
全身全霊
両手ひろげて
受け止めます。



変わろうとしている 嵐
変わらないでいてほしい 嵐

どちらも
大切

わたし
受け止めるよ

できるだけ




※ちなみに、わたしとあなた 身長差10㎝❤️💖

音譜音譜音譜音譜音譜



  あの店のケーキ 苺の数が減って
紅茶も何だか コクがなくなったよね
そんなふうにきっと 変わっていくものを
ちょっと淋しいけど 僕らは受け入れてく

甘い気持ちが急に苦くなっていく

変わっていくことを何故
僕らは恐れるのかなぁ
変わらないものを笑うくせに
できるだけ僕のままで
いたいと思える日々を
未来の僕はどんなふうに
振り返るんだろう

学生の時は パッとしなかった奴だ
それが今じゃ全然 自分に輝いてる
だから今はちょっと クラス会は行かない
比較されそうで 5年くらい いいだろう

前を向いたら急に風が強くなる

変わらなくちゃいけないのに
おんなじ過ちばかり
同じような恋に落ち 傷つく
できるだけ僕のままで
いたいと思う気持ちは
甘えか 自分らしさなのか
わからないけれど

甘い気持ちが急に苦くなっていく


変わっていくことを何故
僕らは恐れるのかなぁ
変わらないものを笑うくせに
できるだけ僕のままで
いたいと思える日々を
未来の僕はどんなふうに
振り返るんだろう


変わらなくちゃいけないのに
おんなじ過ちばかり
同じような恋に落ち 傷つく
できるだけ僕のままで
いたいと思う気持ちは
甘えか 自分らしさなのか
わからないけれど