ぴえん*2019.12.02 news zero | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

翔くん zero お疲れ様でした!!!

我が家では 罹患者がまた増えて…
6人中3人がインフルAです。

ぴえーん!

使い方…微妙…笑笑

絶対わたしは倒れてなんていられないから、
喉痛いの、素知らぬふりして、
頑張って逃げてます💨

がんばれ!わたしの免疫力💪

わたしの不調乗り切りグッズ

第3位・ヤクルト

第2位・栄養ドリンク

栄えある第1位は!!

ドルルルルー(ドラムロール)



ジャン!!



櫻井翔



さぁて❤️
今夜も
ゆーこ ざ ふぃーりんぐ音譜 
聴いて 
免疫力アップ⤴️じゃー!



おやすみ 翔くん❤️
      ゆーこ ざ ふぃーりんぐ より
                with love❤️