不登校?登校拒否?なのかな? | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

最近 わたしの事のブログばかりですね…。
ご興味のないお方、ごめんなさいね。
お時間あるお方は、お付き合いいただけたら、有り難いですニコニコ

くもりくもりくもりくもりくもり

不登校?
登校拒否?

中学の娘が 学校へ行きたくないと言います

一昨日は 体育の時、心臓が苦しくなり過呼吸みたいになったと。

もともと朝が弱い子ではあったけど。

本人と話してみても 「わからないけど…行きたくない」って。

先日話した時は 嫌がらせする子がいる…
テストで点が取れない…
部活の先輩が厳しい…

など、小さなストレスではあるけれど…

朝 起こしに行くと、行きたくないと 泣きながら布団をかぶってしまう。
その理由には それらは足りない気がして。

まだ話せないもの…
あるのかな。

思春期だし…
女性特有の体調不良もあるのかな。



昨日 仕事が13時までだった私
娘を連れて ちょっとお出かけしました













心の休息できたかな?


一歩ずつ…

一段ずつ…



ゆっくり行こうね


そして

いつか きっと

大空へ翼を広げ

飛んでいけるよ✈️

おまけ…私のロミオは まだかなぁ♡ ゆう♪




丁度、2年前の今日書いたブログ。
娘も ジャンプする準備中なのかな?