2019.05.27 news zero んでもって 体調下降気味 だけど 花火の日 | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

翔くん おはようウインク
ご無沙汰いたしております?
(とは言えど…
           4日くらいしか空いてない💦)

ブログ 久しぶりな感じ💦
 
自分のことや家族のことで、毎日なんだかバタバタしていました。

でもね、そんな毎日でも、1日たりとも あなたを忘れる事は ありませんおねがい

だって…だいすき❤️だもん!!



昨夜も櫻井キャスター お疲れさまでした。
朦朧とした中で…見つめていました…
と いうのは。

体調下降気味だったみたいで…

最近 家に帰ると 
バタンキュー(やだぁ!すんごい昭和感!)でね、家のこと 何もできない…。

疲れが取れないの。
翔くんの毎日を思うと 足元にも及ばないから 恥ずかしい話なのだけど、体力ない私は 年齢にも負けて…重力にも負けて…身体がボロボロ…ダルダル…

翔くんは すごいなぁ。

どうしたら あんなにタフに動けるのかな?
タフに見せてるだけ?
無理してない?

そんな翔くんも アラフォー…
心身に気をつけてね。
無理のない程度の無理をしてね。

いつまでも 元気な笑い声 聞かせてね❤️


あぁ❤️だいすき❤️

こんな風に見つめられたいな…

あ!いや、シミがひどいから やっぱり いいわ。

でも、私の他愛のないおしゃべりを 優しく微笑んで聞いてほしいなぁ…

あ!いや、顔がブルドッグ化しているから やっぱり いいわ。

でも、いつも 有働さんを見つめて 聞いている姿…うらやましくて…いいなぁ…私も見つめられたいな…

あ、でも…


どっちやねん‼️



てな 感じで 体調バリバリ悪い私。
実は 朝から調子悪くて、座っていても立ちくらみみたくなるの。
もともと低血圧なんだけど…多分 貧血ではなくて。
ギリギリまで横になっていて、車に乗って
私の エネルギー源‼️



翔ソロ
音譜Fly on Friday

(火曜日ですけど…なにか?笑)

をガンガンかけて 出勤したけれど。
無理するな!休なきゃだめだ!と
同僚からの帰れコールで…帰宅。

前 話したかな?

私 人様のことは うるさいくらい 見ていて ちょっとした異変も気付くんだけど、自分になると後回しにしちゃって。無意識に無理するのが 当たり前 みたくなってて、倒れるまで気づかないの。
それを わかってくれてる 仲間からの 帰れコール。
何故だか 涙が溢れて…ありがたく受け止めさせていただきました。

それで、寝ながら書いているブログです。



翔くんも 無理しないでね。
スケジュール詰め込みタイプなの 一緒だから 気持ちわかるんだけど。

身体には気をつけてね。
心のリラックスも忘れずに。






今日は花火の日なんだって🎆
最近 浮かばなくなった妄想劇場。
花火で ふっと浮かぶ 淡い恋バナ・恋花火❤️
こんな キャンパスライフしたかったなぁ!
ね、翔くん。

さぁ、少し休んで 午後からに 備えます。
おやすみなさい⭐

夢で会いま翔❤️
                         ゆうラブラブ