嵐が来たぞー!&ごめんなさい | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬



うっそ!!
めちゃめちゃ…夏日???

暑かった…

カイロなんて、どこで使うんだ?笑

日焼け止め塗ったよ〜私💦

ごめんなさい!!


嘘ではないのだけど…
数日前までは 本当に寒かったの…💦

嵐が太陽を連れて来たのかな??

私の情報で、余計な荷物 増やしてしまっていたら、ごめんなさい🙇‍♀️

明日、明後日も 暑いみたい。
熱中症に 気をつけてくださいね‼️

お詫びに…


美瑛町の青い池の お土産✨
すてきなブルー!
これ見て 涼んでね



🌸🌸🌸🌸🌸


プレ販売行きましたー!
仕事が終わって3時頃かな。

ガラ空きで、全く待たずに買えました。



この 宇宙船の中に 愛しい人が いるんだ❤️







一枚の壁で 隔てられた あなたとわたし

扉を開ければ すぐ側に あなたがいる

あの笑顔 
あの笑い声 
あの眼差し


愛しいあなたが  そこにいる



いつもは
遠くて…
遠くて…
押しつぶされそうな
切ない想い


今日は たった一枚の
高い壁の向こうに

あなたがいる


瞳を閉じれば
温かな逞しいあなたの優しい腕に
包まれているみたい

そんな 大きな愛を感じながら
眠りにつく わたしです




🌸🌸🌸🌸🌸


ゲットだぜ‼️


限定チャームは黄色

なかなか あなた色が 回ってこない…

私が参戦し始めたデジタリアンからまだ一度も赤が来ないの…何故😢
焦らしすぎだよ…いけずぅ。



明日も10時頃 お邪魔しに行きます❤️
リハーサルしてるかな?
スイーツ部かな?
マッスル部かな?

どうか 怪我なく事故なく
ステキな素敵なすてきな
コンサートになりますように音譜


今夜は 何食べるのかなぁ?
美味しいもの 頂いてね❤️


おんなじ空の下だね❤️

        あなたの ゆう♬より