あなたとつながってる | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

わ!!びっくり!!


今ね…

いつのしやがれ?笑
…💦

ビデオ(DVD…いや なんだ?ハードディスク?なんて言うのー?)…とにかく

録画していたもの観ていたら…

私が思ったのと 一緒の答えを同時に!!

うわ❤️しあわせ〜❤️

そう、私の至福の瞬間!
翔くんと繋がる瞬間!
🌟宝探し🌟


そうだ、先日の めし嵐!
ん?嵐めし??

私との つながりは…


A  え?いきなり違う。マスタードなんだ💦


B   一緒❤️


A  一緒❤️


B  一緒❤️


B  違っちゃったー


B  また違う😂



A  一緒❤️


結果!

7問中4個 どうなのかな?少ないかな。
でも、これは、もしも違っても 分けあえるから いいよね(^_−)−☆


でね…
相葉ちゃん💚
もぅ💚こう言うお茶目な所 だいすき!!



え?だ、だいすき?…そ、そうなんだ…

あれれ?やきもち?
ウフフ…何言ってるの?
もちろん…
翔くんが一番大好き❤だよ


ンフッ