癒し | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

本日の私の占い🔮





…だと!!


それで
私の癒し♡は もちのろん!!






キャンドル翔🕯くんの 優しい眼差し❤️





お茶目な表情❤️






はい❤️
チャージ完了!!
ばっちり癒された




おまけに↓↓↓


ニノで癒されたい人🙋‍♂️は
きっと、
このお口んん…
にやられるでしょ?違う?



 さぁ。
夏が終わるまで バタバタバタ子な私の日々が続く予定です。
最近 睡眠不足と食欲があまりなくて💦

今、私が体壊したら  大変なので。
しっさり自己管理しなくっちゃ。

みなさんも お身体にお気をつけて🍀


読み直して見たら…しっさり…だと!!
…自己管理なっとらん(笑)