真面目 | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

櫻井さん❤️

こんばんは🌙
夜会観ました!


私は昔から、くそ真面目 大好き❤です!!

よく中学や高校の時は、ヤンキーっぽい人がモテたりしたけれど。
私はまっっったく、興味がなかった。
また、スカートの丈は規定通り
遅刻も居眠りもせず…
そう…わたしもまた、くそ真面目でした。

今も変わらず💦


櫻井さんは一時期茶髪のへそピアスしたり、ちょっとヤンチャな時もあったそうで…もしその頃に出会っていたら、何とも思わなかったかも…。今の私が見たなら可愛いって思えるし、その頃だって基本根は真面目だったと思うけれど、見た目で私、苦手だったかもなぁ…?
そこを経ての今の真面目な櫻井さんが、私は好きです❤️


女性の好み…
え?ちょっと
これ、私のこと?

うふふ、うそうそっ。

{8E05E946-8D4A-4D5E-B817-AAEAFCC4736F}

ひどくないよ〜!
いいんだよ〜!
それくらい条件出しても…
あなたなら、許される。
それくらい素敵ないい男なんです


明日ネットニュース6か条
                   出るかな〜(笑)




では、最後に
        イリュージョン翔のドヤ顔をどうぞ



{D2DCFF38-AEBB-4436-A775-651505B99313}

           ⭐おやすみなさい⭐


いつも最後まで読んで頂き
           ありがとうございます😊
いいね!もペタも
ありがとうございます!!!!!!!

明日は花金🍺(古っ?)
週末おやすみな方は
あと一日がんばりましょう

                では
        ごきげんよう

                    ゆう

                             夢で会いま翔❤️