今日はめめまつり


めざましテレビ

めざまし8

ノンストップ

ぽかぽか

イット

ネプリーグ

海のはじまり



今日は海のはじまりの初回放送のための番宣の出演でめめまつり飛び出すハートなので

お休みを取りました(^_^)

幸せラブ


めざましTV

夏といえばカブトムシ(笑)

ひねってひねって

ほっぺをふくらませてプンプンキューン

ちょー可愛い❤


良い父親になりそう
めめパパもそうだったのかな。
架純さんの笑顔がステキだな~

めざましじゃんけんチョキ✌
私は✊グッド!

電波ジャック中     インスタから

めざましテレビ

めざまし8  

ノンストップ  

ぽかぽか  

イット



ぽかぽか
オープニング
楽しそう飛び出すハート

この作品のエピソードも聞けて
silentと同様愛される作品になりますとも
☆★★



下積み時代 聞いてて泣けちゃったショボーン


残念



元太くんとのからみで
めめのトークと面白さが倍増
リアルタイムで見れて良かった
幸せな時間でした(^_^)


夜は海のはじまり

楽しみキラキララブラブ