コロナだ!!!ついにきたか!!!!

 

 

体温計を見た最初の感想はそんな感じでした。

コロナが流行り始めてから早2年半、私も家族も親戚も1人もかかったことがなかったのですが(結構優秀?笑)、そろそろ年貢の納め時ということでしょうか。

それにしては直近1週間くらいの行動にあんまり心当たりがないんだけど……

まあいつどうやって移るか分かりませんからね!

 

1人暮らしをしていたので、熱を見てまず母親にラインし、それから朝までうとうとしました。

朝起きると母親からラインが来ており、それからは送ってほしいものをリストアップしたり、都に連絡して抗原検査キットを送ってもらったり……

熱は相変わらず高かったのですが、咳や鼻水、喉の痛みなどの呼吸器系の症状が全く出ていなかったこともあり(これが伏線でした)、気持ちは結構前向きでした。たまたま買ってあったイブクイックDXが熱に非常によく効いたのもあったかもしれません。

 

「このままなら頑張れる!」

 

熱を39℃まで上げながら食べたかったすきやき月見マックの出前を頼み、イブの力で熱が下がったところでその日は眠りについたのでした。