楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!



まずは、こちらからエントリー↓

イベントバナー

 

 

 ほしいアイテム1位


いろいろあって迷うけど、今回はコレ絶対欲しい!


スタート2時間半額クーポンで


5,200円!←22時から販売なので、半額クーポン対象外でしたえーん


16品でこの金額は破格!大阪王将なら味も間違いない!





今までは、こういうの欲しくても、冷凍庫に入りきらなくて手が出なかったんだけど


先日、こちらの↓セカンド冷凍庫(色は白)をゲットして、冷凍庫に余裕ができたから今回は買える〜口笛




けど、前回すぐ半額クーポンなくなったみたいだから今回もきっと争奪戦やな〜


気合い入れて早押ししなきゃ!




 ほしいアイテム2位


あるポイ活インフルエンサーさんのインスタで拝見してから何回もリピしてるANA's Sky Kitchenシリーズ


いつもは9,000円なんだけど今回はなんと


10%offの8,100円!


コンパクトサイズで1食675円だから、決して激安でないんだけど、本当に美味しいんです。


旅行に行けないこのご時世だけど、タイトルの通り、おうちで旅気分できちゃうので、とってもおすすめです。


私は、疲れてご飯作りたくないときなんかに、これを出してます。


美味しいから、家族にも大好評です。




 

 ほしいアイテム3位


財布の中のカードの数がやばすぎて、レジの前でいつもあたふたしちゃうので、こういうの欲しかった!

なんと言っても、48枚も入るというのが魅力!

そして、180度オープンのジャバラだから見やすい!


これもスタート2時間半額クーポンで


1,250円!←7,000円以上購入しないとダメだったので、半額にはなりませんでした……でも、欲しいのでポチりました。







他にもスタート2時間半額クーポンで買おうかな〜と思ってる商品をこちらです















半額クーポンではないけど、もう何回もリピしてるこちらも、今回のスーパーセールで購入予定ですウインク






スタート2時間半額クーポンはこちらから




・店内全品対象