またちょっとずつブログ更新しようかな〜なんて思って


プロフィールとか見直してみたら、

息子高校卒業したのに、


高校生2人のママです


とか書いてあった💦


予備校生ぼけーと高校生の2人のママに変えました




さらに……



実は、私、昨年の誕生日に45歳になりまして……




アラフォーではなくなってた……ゲロー



にもかかわらず、



公式ジャンルが



アラフォージャンル


でしたので、ここは素直に



アラフィフジャンル


に変更いたしました!



読者の皆様、BBAですが、よろしくお願いいたしますちゅー



心の中では、永遠の28歳ですニヤリ



見た目は、30代ぐらいに見えるとか、そんな大きいお子さんいるとは思えないとか言ってもらえていたのですが……



最近、かなり老化や劣化していることを感じています




まず……



体重が激増しました



シミが増えました



体力も落ちて、疲れやすくなりました




仕事が忙しくなったことも原因かもしれません



何年か前は、自分の体型に自信があって、このブログでもよく自撮りのっけてましたが、今の体型はとてもアップできません……



以前は娘にも、


「ママなんでそんな細いのー?ずるい〜」


とか言われてたのに



最近ママ太ったよね……と言われる始末



マジでなんとかせねば〜!