めっちゃ久々にブログ更新します 笑


なんか、アメブロ の仕様変わってて、書き方よくわかんないけど……


今年度から、フルタイムの仕事してて、超忙しくて、全然ポイ活できてないんだけど、収入は3倍以上に増えて、ポイ活しなくても、そこそこの生活できてるのですが……


来年度はまたパート勤務に戻らなきゃならないかもしれなくて……えーん


息子が大学に進学するから経済的に苦しくなるし……


で、またポイ活はじめようかなと


またちょっとずつポイ活民さんたちのブログ覗かせてもらっています。


ちょっと前、お友達のリンクから、TIPSTAR紹介させてもらったんだけど



また、WINTICKETのキャンペーンはじまりましたね!



いろんな方が紹介されていて、どなたから紹介コードお借りしようか迷っちゃうので、私のブログにコメントかメッセージくださった方のコードを使わせていただこうかなと


そもそも私のブログ読んでくださる方がどのぐらいいらっしゃるかわかりませんが


とりあえず、いちばん早くレス下さった方のコード使わせていただきます


コメントやメッセいただいても、タイミングによっては紹介いただけない場合もございますのでご了承下さいニコニコ


それではお待ちしております!