この投稿をInstagramで見る

#あおり運転 の犯人が2人とも逮捕され、疑われていたフォロワーさんは、全くの無関係、#デマ だったことがわかりました…… ・ フォロワーさんが無関係であったことにはホッとしましたが…… ・ 彼女が受けた精神的、社会的な損害は計り知れないものです ・ 何の非もない彼女が、ただ、顔や服装が似ていたというだけで、疑われて、酷い #誹謗中傷 を受けたことは、どう償われるのでしょうか? ・ ただ犯人と思い込んで拡散してしまっただけの人ならまだしも、彼女の容姿についてバカにするようなツイートやコメントをした人が、本当に許せません ・ たとえ犯罪者であっても、容姿についてバカにするような発言はすべきではないと思いますし、ましてや、無関係の人にそのような悪態をつく輩には、本当に腹が立ちます ・ あおり運転以上の問題ではないかと私は思います ・ #3年a組今から皆さんは人質です の話のように、ネットによって傷つけられた人が命を落とすことだってあるのです ・ #ネット社会の怖さ を改めて感じた事件でした ・ 大変傷ついたであろうフォロワーさんの心が、一日も早く癒されますように……

さん(@yume6969)がシェアした投稿 -