この投稿をInstagramで見る

#finc ・ 昨夜と今朝と、2人続けて私から登録してくださった方がいました😭😭 ・ プチフィーバーです! ・ すみません、なかなかサイトのお友達増えないキャラなんで、こんなちょっとのことでフィーバーなんです! 笑 ・ なかなかサイトの友達増えないキャラ(←しつこい)のくせに、なぜかFiNCだけは、1ヶ月に数人ずつ断続的に登録してくださる方がいて、おかげで何度かタダポチさせていただいています ・ ツイッターなんかでもたまにバラマキしてくれてるし、時々謎のポイントプレゼントも! ・ アプリダウンロードで500円分 招待コード入力で500円分 ごほうびウォーカー連携で500円分 ・ これは多分確実にもらえます ・ さらに登録して数日後に1000円分もらえたって報告も多数聞いています ・ たくさん歩いて、1500歩・3000歩・5000歩と達成するごとにポイントがもらえるし、毎日の体重・睡眠・食事内容・生理日などを入力するだけでも、ポイントがもらえます ・ つい最近から、ログインするだけでもポイントももらえるようになりました ・ また、美容に関する簡単なミッションに参加するとポイントがもらえます ・ ほとんどのミッションはアプリ内の指定の美容記事を読んだり動画を見たりするだけ(ぶっちゃけ、その記事を開いただけでもOK)で、ミッションクリアできちゃうので、超簡単です ・ 今朝、久々にたまってたミッションに取り組んだら、10分もかからずに12個のミッションをクリアして、65円分のポイントをもらえました ・ 他にも、#美容好き には興味深い記事がたくさん! ・ 私の招待コード @jyyabe8t ご自由にお使いくださいね!(長押しして@を消してコピーしてください) ・ #finc招待コード #美容 #ダイエット #シェイプアップ #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #プチフィーバー

さん(@yume6969)がシェアした投稿 -