アラフォー主婦のと申します

高2息子、中3娘、そして旦那くんと4人暮らしです
 
いつもお読みいただき、いいね、コメント、読者登録ありがとうございますハート
 
 
アメンバー申請についてはこちら


paypayわりかんキャンペーン




これやばい



昨日旦那くんと息子と3人でやったら

3人とも1,000円当たりました!




当選者は1日550人なのに、当選確率高い!




我が家の当選率100%だよ〜!




まだあまり浸透してなくてやってる人少ないのかなぁ?




早めにやるのがおススメですよ!




みなさんもぜひ1,000円もらってくださいね




運が良ければ10,000円当たるかも!




インスタでは、10,000円当たった〜ってpostもちらほら



羨ましい〜チュー



でも3人で3,000円でも嬉しいです照れ




わりかんとは言ってもお店で購入する必要はないので、お金が減ることもありません





当選者はわりかん作成者だけですが、メンバー全員が1回ずつわりかん作成をすれば、全員に当選のチャンスがあります





息子は登録できる銀行口座がなかったのですが、私が事前に息子のpaypay残高あてに送金して、それを使って支払い




↑これ実は息子のアイディア




私にはその発想はなくて



口座が登録できないとチャージできないやん……じゃあ無理かぁ〜




ってあきらめようとしたら



ママさんが俺に送金すればいいんじゃね?



って



あ〜!



その手があったか!あんた頭いいね!




俺を誰だと思ってるよ?←




発言は生意気な息子ですが……




それでもわりかんに参加でき、当選もしたので、登録できる銀行口座がなくても大丈夫です


paypayアプリはこちらから


こちらもお得なキャンペーン中!
メルペイ

私みたいに、iD使えない機種の人には残念すぎるメルペイだけど、iD使える人にとっては本当にお得です


こちらインスタにあげたポストです

興味のある方はこちらからご覧ください


メルカリまだやってない人は
こちらから登録したら、300円分のポイントもらえますよ

メルカリ❤︎
紹介コードGSVCBH


私のコード、よかったら使って下さいね
無断使用OKです


もらった300円分のポイントで買えるものわんさかあります


掘り出し物もたくさんありますよ〜




驚きの4ティア!びっくり
下矢印下矢印下矢印
Point  anytime
“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime

キャンペーンは5/6まで



ネスレやFANCL、P&G商品を初回15,000円分まで無料でお試しできます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらに私の登録サイト等いろいろまとめてあります

下矢印下矢印下矢印下矢印

夢のPOMU.ME