アラフォー主婦のと申します

高2息子、中3娘、そして旦那くんと4人暮らしです
 
いつもお読みいただき、いいね、コメント、読者登録ありがとうございますハート
 
 
アメンバー申請についてはこちら


楽天マラソン開催中ですね!




私はまず、大人気のこちらのプリーツスカートをポチりました

今なら、49%OFFクーポンでお得にゲットできますよ


お色は、迷った結果こちらのブルーグリーンにしました


次はこちら


お色は新色のイエロー



そして、そろそろ母の日ギフトの準備をってことで……


私は毎年、実母と義母に、送料込みで3,000円から4,000円ぐらいのプリザーブドフラワーを送っています


実母は、私に気を使ってるつもりなのでしょうが、毎年毎年


母の日のプレゼントなんていらないからね
私のために無駄なお金使うことないから

って言ってくるんです……ショボーン


それに対して、義母は

毎年ありがとね〜
毎年送られてきたのを玄関に飾ってるのよ
お客さんに、嫁が毎年母の日に送ってくれるのって自慢してるのよ〜

って素直に喜んでくれます照れ


だから今年は、義母へのギフトを少しグレードアップさせて、実母へは気を使わせない程度のリーズナブルなものにしました


まず、実母へはこちらをチョイス

税込1,998円というお手頃プライスなので、気を使わせることはないかなと


そして、義母へは……

楽天ではなく、
ちょびリッチ経由でこちらを利用



ちょびリッチ×イイハナ・ドットコムでは、今、こんなお得なキャンペーンをやってます


つまり、通常の還元ポイントに加え2,000ちょびポイント=1,000円分のポイントももらえます

私の場合、税抜3,800円のこちらを選んだので


8%分の304円のポイントが還元されます


さらに1,000円分のポイントがつくので、
最低でも1,304円引きになり、とってもお得!

ちょびリッチのイイハナ・ドットコムの広告ページへはこちらから直接飛べます


ちょびリッチの登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印
ちょビリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録月の月末までに1p以上獲得で250円分のポイントがもらえます



こちらに私の登録サイト等まとめてあります

下矢印下矢印下矢印下矢印

夢のPOMU.ME


 
こちらから登録して、お友達になってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですラブ