アラフォー主婦のと申します

高2息子、中3娘、そして旦那くんと4人暮らしです
 
いつもお読みいただき、いいね、コメント、フォローありがとうございますハート
 
 
アメンバー申請についてはこちら


前回の記事
で、

1,000円のお小遣いつきで読める方法を見つけてしまった!

ことを書きましたが、今回は、その方法について書きたいと思います


まずは、itsmonにアクセス

itsmonは、ポイ活をしている方々にはおなじみのサイトですが、ご存知ない方のために少し説明を

itsmonとは?

簡単に言えば、対象の商品を購入したレシートの画像を送信して、簡単なアンケートに答えるだけで、20円から50円分ぐらいのコインがもらえ、たまったコインで、サーティワンやモス、ケンタッキー、ミスド、ドンキ、セブンイレブン、サンドラッグなどのチケットと交換できるサイトです


itsmonでは、こうしたレシート応募の案件以外にも、他のポイントサイト同様、サイトを経由してサービスを利用することでもコインを貯めることができます


itsmonは、ダウン報酬がない分、他サイトよりもらえる額が大きいことが多く、また、他のサイトではあまり見ないような案件もあるので大注目なんです


また、ログインするだけでもコインがたまるところも人気です


まだ未登録の方は、こちらから登録して30日以内に対象案件に参加で1,000円分のコインがもらえます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
※アプリで読んでいる方は、Safari等のブラウザに切り替えてから登録して下さいね
紹介ポイントが正しく付与されないことがあるそうです


さて、itsmonにアクセスしたら、トップページへ


タイムセール案件の上から6つ目にあります


ひかりTVブック

雑誌読み放題サービスってあるけど、雑誌だけではありません!

すべての電子書籍が対象なので、コミックも読めます(ただし、有料の作品は、所持ポイントの範囲内になります)

読み放題できる書籍はなんと、3702冊もあります!

どんな作品が読めるのか、こちらで確認してみてください

あなたの読みたい本はありましたか?


いったん972円コースに申し込みますが、初月無料なので、今月中に退会すれば支払いはありません
972円コースに申し込むと、972ptにボーナスポイントの180ptがプラスされ、合計1,152pt付与されます


私のお目当は、最新刊のマイホームヒーロー7巻なので、有料ですが、1,152ptあれば十分です

しかも、ポイント50倍対象につき、ぷららポイントとブックミュージックポイントと合わせて300ptのポイントが返ってきます

約半額ですね


これは、すっごくお得ですよね!

まだ510ptほど残っているので、どの書籍を読もうか選ぶのが楽しみです


では、申し込み方法です

応募内容は、よーく読んでくださいね!

↑ひかりTVの各種サービスに登録済みだと対象外となっていますが、すでにひかりTVショッピングを利用したことがあった私でも、承認されました
ただ、絶対大丈夫とは言い切れないので、その点はあくまでも自己判断・自己責任でお願いしますね
私は、どうぜ無料だし、承認されなかったらされなかったでいいか〜とダメ元で登録してみたら承認されました
 

注意事項をよーく読んだら、こちらをクリック↓

私はauなので、こんな流れでした

1.「au IDでログイン」をクリック

2.利用規約をよく読んで、「規約に同意し契約を確定する」をクリック

3.ID連携に「同意する」をクリック

4.ひかりTVにWebIDがない人は「Web ID新規登録」をクリック
(私は、ひかりTVショッピングを利用した時に登録済みだったので、下の青文字「WebIDでのログインはこちら」をクリックしました

WebIDの方も登録し、利用規約をよく読んで、「規約に同意して、確認する」をクリック



ここまでで、登録完了です!

すぐに、itsmonから、コイン獲得通知が届きました

上にも少し書きましたが、ただ今、itsmonでは、紹介されて登録し、30日以内に対象案件に参加すると1,000円分の友達紹介ボーナスがもらえます爆笑


ひかりTVブックも対象案件なので、私のバナーから登録し、ひかりTVブックの初月無料お試しに申し込めば、2,000円分のお小遣いがもらえちゃうってことなんです


ただし、このひかりTVブックの案件は、明日4/10までびっくりなんです💦


未登録の人は、こちらのバナーから急いで〜
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
※アプリで読んでいる方は、Safari等のブラウザに切り替えてから登録して下さいね
紹介ポイントが正しく付与されないことがあるそうです












こちらに私の登録サイト等まとめてあります

下矢印下矢印下矢印下矢印

夢のPOMU.ME


 
こちらから登録して、お友達になってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですラブ