ちょっと皆さまのご意見をお聞かせください





今日、ママ友から、ある知り合い夫婦の噂を聞きました



奥さんに男ができて、それが旦那さんにばれて、怒った旦那さんが奥さんに暴力を振るったとか……



その話を旦那くんにしたら



暴力はいかんけど、なんか旦那さんがかわいそうだな……


って言うので



いやいや、たとえどんなことがあっても、奥さんに暴力をふるうのはダメでしょ?
もう、暴力をふるった時点で旦那さんの方が罪が重くなっちゃったと思うよ



と言うと



でも、その原因を作ったのは奥さんでしょ?俺は奥さんの方が悪いと思うよ



確かにそうだけど、私は暴力男は絶対に許せない!旦那さんの方が悪いよ!



とまぁ、こんな感じで、夫婦の意見が真っ向対立してしまいました



私は、昔付き合ってた男性からDVを受けた経験もあるからか、本当に、心底暴力をふるう男が許せないんです



だから、どう考えても



罪の重さは


不倫妻<DV夫


なんです!



でも、旦那くんの意見は




不倫妻>DV夫


なんだそうです……



皆さまは、どっちだと思いますか?




もちろん、どちらも悪いです



どちらかと言えば、どうなのかを聞かせていただきたいです




ご意見いただけたら嬉しいです




初コメの方も大歓迎です