ありがとう、って言えてる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



これはね〜



自信もって言えます!



Yes!


ほんっとうに感謝してるから




事あるごとに




ありがとうハートハートハート





って伝えてます




「ありがとう」




って、人間関係を円滑にする魔法の言葉だと思うし




子供たちにも、素直に「ありがとう」が言える人間になってほしいから、私自身が親として身をもって示しているつもりです





でも、あんまり言いすぎて、言葉に重みがなくなっても困るから、乱発しすぎないように気をつけなきゃだけどね







さて




今日はお仕事お休みしました




職種が変わるので、一旦、今の仕事は退職扱いなんです



だから、年内に、たまった有休休暇を使い切らないと、捨てることになってしまうので、休めるときに休んでおこうと





せっかく1日時間があるので、家の片付けなど家事に精を出そうと思ってたんだけど……





Amazon プライムビデオで


バチェラー・ジャパン シーズン2


を見始めたら、面白すぎてハマってしまい、とめられなくなってしまいました






まずね、バチェラーの小柳津さんがカッコいい!



そして、女性陣もなかなかのキャラ揃いで



小柳津さんを巡って、嫉妬や憎悪がうずまく女の戦いが繰り広げられてて、めっちゃ面白い!



自分だったら、どんな作戦でいくかな〜って予想したり、好きな女性メンバーを応援したり、嫌いな女性メンバーにムカついたり……



私、シーズン1は見てないけど、シーズン2は、シーズン1の200倍面白いってレビューにも書かれてるし




やばい……

今日1日これ見て終わりそうだわ……