こんにちは



昨日、いつもは行かないスーパーに行き、息子の大好きなしらす干しが、割引になっていたので買ってきました




そして今朝、そのしらす干しをご飯にぶっかけたしらすご飯を食べる息子……





……ん?なんだコレ?





息子は口の中から何かを取り出しました




鋭く尖った木片のようなものが出てきました




さらに、もう一口含むと……




またあった!




先ほどよりは細いけど、同じような材質の木片のようなものがまた出てきました





こちらです



トレーから直接ご飯にのせたので、元々しらす干しに混入していたものであることは明らかです





この中に混入していたのでは、と思われます





お箸は木製ですが、欠けたような形跡はありません



手で触ってみると、かなり鋭く尖っていて、誤って飲み込んで喉や気管に刺さりでもしたら大変なことになっていたかもしれませんガーン




飲み込む前に気づいたから良かったものの……




これって、お店にクレーム入れてもいいレベルですよね?




クレーマーにはなりたくないけど、このまま何もせずにいるのもどうなのかなと




みなさんならどうしますか?




ご意見いただけたら嬉しいです