本日、3度目の「普通」評価をつけられてしまいました



私にとっては、何がいけなかったのか心当たりが全くありません……




値下げ交渉にも応じましたし、度々の質問にも返答しました




発送も翌日にはしました




自分では、かなり迅速丁寧な対応だったと思っています




いやむしろ、他の方以上に手をかけた対応だったと思うのですが……




評価コメントもなく……




「普通」評価にするならば、その理由を記入してほしいと思うのは私だけでしょうか?




ちなみに、前回も、前々回も「普通」評価をつけられた理由はわからないままです




1人目は、「ありがとうございました」の一言のみで「普通」評価



2人目は、今回と同じく評価コメントなしで「普通」評価




理由を書いてくれなければ、何を改善すればいいかわからないので、どうしようもありません




「良い」以外の評価を付ける場合は、必ず理由を記入するようにシステムを変えてもらえないかなぁ……




ほんと、モヤモヤします