本日、3度目の「普通」評価をつけられてしまいました
私にとっては、何がいけなかったのか心当たりが全くありません……
値下げ交渉にも応じましたし、度々の質問にも返答しました
発送も翌日にはしました
自分では、かなり迅速丁寧な対応だったと思っています
いやむしろ、他の方以上に手をかけた対応だったと思うのですが……
評価コメントもなく……
「普通」評価にするならば、その理由を記入してほしいと思うのは私だけでしょうか?
ちなみに、前回も、前々回も「普通」評価をつけられた理由はわからないままです
1人目は、「ありがとうございました」の一言のみで「普通」評価
2人目は、今回と同じく評価コメントなしで「普通」評価
理由を書いてくれなければ、何を改善すればいいかわからないので、どうしようもありません
「良い」以外の評価を付ける場合は、必ず理由を記入するようにシステムを変えてもらえないかなぁ……
ほんと、モヤモヤします