アラフォーパート主婦のと申します

高1息子、中2娘、そして旦那くんと4人暮らしです

いつもお読みいただき、いいね、コメント、読者登録ありがとうございますハート


《最近の記事》
よかったら、こちらの記事も読んでね 


昨日は、お花見デートだったんだけど、今日もデートでしたラブラブ


っていうか、子供も連れていきたくてももう着いて来てくれないから、必然的にデートになっちゃうだけなんだけどね


子供たちは宿題がたまっていて、出掛けるどころじゃないらしくニヤリ



てことで、今日は、とあるプロスポーツ観戦デート


応援してるチームが勝ったので、大満足照れ



負けると、チケット代返せ〜って思うからね〜


でね、試合会場まで車で行くんだけどね


試合の日は、会場近くの駐車場は早く行かないとだいたい満車の上、駐車料金が高額


普段は安いところも、試合やアーティストのライブなどのイベントがあるときは、10倍ぐらいに値上がりするの


でもね


ほんの数分歩く距離が増えるだけで、ガクンと値段の安い穴場駐車場があるんだよね〜


知らない人はみんな1,000円の駐車場にとめているけど、私たちは300円グラサン


知らないってだけで700円も損しちゃう!


知らないって損だよね!



ポイントサイトもそう


知らなくて、ポイントサイト経由しないで通販サイトで買い物してた頃の私、めちゃくちゃ損してたと思う!


みなさんのブログを読んで初めて知ることも多くて、ほんと、みなさんの記事には助けられてます


先月の半ば頃にもね、ブロ友さんの記事に助けられたことがあったんだよね



もう、だいぶ前の記事なんだけど、お友達のぐうたらユキちゃんのこの記事でね、私、はじめて
A8.netの振り込み手数料
について知ったの!



※A8.netとは、アフィリエイトサイトのこと
セルフアフィリエイトには、ポイントサイトより高額還元の、実質無料、お小遣い案件多数あります


A8.netに口座登録してる人、みんな知ってました?

知らなかったのは私だけ?

{08F50436-D34A-46C9-B2EC-7B7634F0701E}


私ね……何にも考えず、私名義のメイン口座である、地方銀行の口座を振込先に指定してたの……

ネスレの高額案件などなどで、今月3万以上の振込がある予定だから、知らずにいたら
756円の手数料を取られるとこでしたガーン


ゆうちょ銀行なら、30円で済むのに!


振込先によって
726円も違うなんて!


もう、急いでゆうちょ銀行の口座作りに行ったよね〜


持ってなかったからさ

{5B8BD168-4D53-4ABC-A44B-2DD6178471E5}

かわいい通帳でテンション上がりますハート

キャッシュカードはsuica機能付きにしました


田舎だから、移動はだいたい車だけど、月1ぐらいで電車使うこともあるから、suica持ってた方が便利よね


あと、最近クロネコメンバーズに入って、そのカードもnanaco機能付きが選べました
{DD43530B-7A14-4A21-9935-A0916CCA38F3}
私、nanaco持ってなかったからちょうど良かったです


いろいろ兼用できるカードが増えてるね


話が脱線しちゃったけど



A8.netの振込先、ゆうちょ以外にしてる人は、絶対ゆうちょに変更した方がいいですよ〜


アンタに言われなくてももう知ってるよ〜
常識じゃん

って人はスルーしてね



知らないと損だよ〜ってお話でした


これからも、みなさんのブログで、いろいろ知らないこと教えていただきますね照れ



それでは



こちらに私の登録しているポイントサイトまとめました
お友達になってもらえたらとーっても嬉しいですハートハートハートハートハート





ブログ村のランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら励みになります
よろしくお願いします
下矢印

 

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

 にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 
エルセーヌさんで
500円で70分美脚体験やってます

うちの近所にはお店がないので残念ですが
お近くにある方はぜひ♡