アラフォーパート主婦のと申します

中3息子、中1娘、そして旦那くんと4人暮らしです

いつもお読みいただき、いいね、コメント、読者登録ありがとうございますハート


《最近の記事》
よかったら、こちらの記事も読んでね



先ほど12:00ちょうどに、PONEYから、受信者限定メールが届きました


スキンケアトライアルセット1,080円が実質無料の案件

私の嫌いな定期購入のモニターじゃないし、これなら、と思って12:30頃にリンクからサイトを訪れようとしたら……


{8DC77DFE-767C-480E-A487-A5BFA4CCCCB4}


えー?
もう?
まだ30分しか経ってないじゃん……


みんな早いな〜



最近、PONEY、実質無料とかのお得な受信者限定メール増えたよね?


あれかな?


最近、PONEY、突然ティア制度変更になっちゃったから、会員が離れていくのを食い止めようと必死なのかな?


まぁ、ティア制度が変更になっても、こうやって、他の面でカバーリングしてくれるなら、私はむしろ大歓迎だけどね


私はティア制度の恩恵受けてない人だからね(^_^;)



でも、今回のPONEYの変更、憤慨しているブロ友さんが多いみたい


確かに、ティア制度を期待して、高額のネスレ案件とかをやった人にとっては怒れるよね〜


そんなの聞いてないよ〜ってなるよね


多分、私も同じ立場なら怒るかもしれない



けど、一部のブロ友さんみたいに、


もうPONEYのバナーは貼りません

紹介する気になれません


とまでは思わないんだよね〜



むしろ、今回の変更によって、ティア制度以外の面で今まで以上にポイント還元のサービスを向上してくれるなら、そこに期待しちゃうかな


受信者限定メールの頻度が増えているのもその一環だと捉えています


だから、私は今まで通り、お得だと思う案件は利用させてもらうし、(今までもそんなに頻繁には紹介してないけど)紹介したい時には紹介するつもりです



けど、PONEYさん、これから本当に頑張らないと、どんどんユーザーさん離れて行っちゃうよ〜


どんなサービス向上してくれるのか、楽しみにしてるからね〜グラサン




さて、こんな話題満載のサイト
PONEY
お得な受信者限定メールなど
気になる方は、こちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらからの登録で、150円分のポイントがもらえます


賛否両論あるので、ご自身の判断で登録するかどうかは決めてくださいね〜




こちらに私の登録しているポイントサイトまとめました
お友達になってもらえたらとーっても嬉しいですハートハートハートハートハート



ブログ村のランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら励みになります
よろしくお願いします
下矢印

 

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

 にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 
エルセーヌさんで
500円で70分美脚体験やってます

うちの近所にはお店がないので残念ですが
お近くにある方はぜひ♡