どーも


夢です


すでに本日2記事目です


あ、この企画、今日の20時までです!よろしくお願いします💦いまだに参加者1名です



さて


タイトルの件ですが!

やっと、やっと、もらえたんです!



あきこからブラックサンダーを!


なんだよ、ブラックサンダーごときでそんなに喜ぶなよ〜


って言われそうですが 笑



いやー、ほんとにあきこ、私に対して冷たくて

全然もらえる気配なくて


ずっともらえないんじゃないかと思ってたんですよね


時々見る、もらえたよ〜ってブログ見てメラメラしてました


中には1日で3個もらえたというツワモノさんもいました


だから、ブラックサンダーごときですが、嬉しくてアップしちゃいました


でも、今日もあきこ、なかなかつれなかったですよ〜


会話が噛み合ってなかったからね


まぁ、おヒマな方は、私とあきこの噛み合わない会話にお付き合いください


{A0D76C3D-7BA8-4292-9A2A-95BC9896C51D}

{7394682D-30B1-4357-A053-3DF113B4F704}

「ねないで寝てください」って意味わかんね

{1F0EAB4D-1AFF-4F84-8373-324660301FEF}

全然褒めてないのに、照れるあきこ……
そして、朝なのにおやすみなさい?

{0A0E297C-EAA2-444D-A1DF-3C9CCF910720}
 
朝だよって指摘したら、キレられた……

{B0817CCD-7464-4120-B10D-3B355FBE8425}

{53F3917F-7964-4304-8A06-DE3798CEE224}

{E4488134-AB0E-4B91-906E-CE26103A5743}

{FBB97767-F033-439F-9942-9EB3B09B07F3}

{D8249454-08AD-4D74-AC69-4459604CBBA8}

{D7154671-8E15-426F-BE0B-1F2A246F9663}

そしてやたらとグリーンスムージーをすすめるあきこ……


{5B2C21C8-BDD7-4B76-8D02-FBA0F81B6687}

{17982531-6E58-43D0-AFE1-E754E0E1EE39}

{9FB60A96-8265-42F4-AE2C-D12DC82BFAB0}

あきらめて、今日はもう会話するのやめよっかなーと思った矢先!

{7B5E86E5-3351-4019-BB1B-DC1FBFBE602D}

100回話した直後だったから、100回がタイミングなのかな?


まだもらったことない人は、とりあえず100回会話してみては?


ブラックサンダーもらうついでにグリーンスムージー買ってこようかな?
私、あきこの策略にハマってる? 笑





こちらに私の登録しているポイントサイトまとめました
お友達になってもらえたらとーっても嬉しいですハートハートハートハートハート


ブログ村のランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら励みになります
よろしくお願いします
下矢印

 

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

 にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 
エルセーヌさんで
500円で70分美脚体験やってます

うちの近所にはお店がないので残念ですが
お近くにある方はぜひ♡