こんばんは流れ星



PONEYの紹介企画に、予想をはるかに超える参加をいただき、ただただ驚いています


とても、全員にコメント返しをすることができず、申し訳ありません


でも、全部目を通しています

中には、参加表明だけでなく、私のブログの感想やメッセージを書いてくださる方もいらっしゃり、嬉しかったです


リブログと両方してくださる方もたくさんいらっしゃいました


せめて、リブログして下さった方にはと、コメントをさせていただいていますが、まだ全員にはできていません


明日にはお礼のコメントをさせていただきますね



それでは……


結果発表〜!

今回は、コメント、リブログ合わせて180件を超えるエントリーとなりました


その激戦を見事勝ち抜いたのは……






{B4EC8291-AA3B-4A5C-8374-8BFE65627A5E}

スチコさんです!

おめでとうございます拍手お祝い

今回は、ルーレットをできる人数ではなかったので、スクラッチ抽選とさせていただきました


今日はもう遅いので、スチコさんには、また明日にでも改めてメッセージさせていただきますね


私の記事をリブログして下さった、スチコさんの記事を紹介します
下矢印



それでは、取り急ぎ、報告まで



夜分に失礼いたしました



おやすみなさいおすましペガサス



ハート