CASHbを紹介していただく企画、4名の方に参加していただきました




皆さま、締切間近でのご参加でしたが、誰も反応してくれないかと寂しく思っていたので、とってもとっても嬉しかったです!



さて……



結果発表いたします








じゃん!
{BD19CB79-C0BC-4FB1-96E4-0E984C22AA54}


ということで、


ふうさん


の紹介コードを使わせていただくことに決定いたしました〜


ふうさんは、リブログもしていただいたので2口でのご参加でした


本当にありがとうございます!



今日はもう遅いので、明日にでも、ふうさんの紹介コードを使って、CASHbをはじめてみたいと思います




他の3名の方も、本当にありがとうございましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




まだ他にも使ってみたいお小遣い稼ぎサイトとかあるので、その時はまた、紹介企画させていただこうと思いますので、ぜひまたご参加くださいね





それでは、夜分に失礼いたしました





ハート