私が食品や日用品を買うために週2〜週3で通うお店


それは、



ドン・キホーテ


特に、うちの近所のドンキは、火曜と水曜のクーポン価格が激安で


今日も、

もやし 1パック 9円
マミー1L 50円(左矢印幼児の飲み物っぽいですが、中学生になっても子供たち大好きなんです 笑)
コカコーラ1.5L 98円
カルピス プラボトル 198円

などなど……


いろいろお安くゲットできましたニコニコ



そして、今日のドンキでのいちばんの収穫は、



コチラ
{2CF0205B-A7B9-4ECD-AEA5-B2161A0F3647}


もう、パッケージに一目惚れ〜ラブラブラブ


ムーミンがめちゃ可愛い〜ハートハートハートハート



このディアボーテ、@コスメのシャンプー・コンディショナー ランキングでも、常に上位にあって、気になっていたんです



でも、ちょっとお高いから、なかなか手が出せずにいたんだけど



これ、お試し容量とは言え、セットで698円は、かなりお得ピンク音符



よく買ってる安価のパンテーンなんかと変わらないお値段



ちなみに、近所のマックスバリュでは、ディアボーテ詰め替え360mlのシャンプーのみで600円だったから、このドンキのセットで698円がいかに安いかわかりますよね?



しかも、このパッケージの可愛さハートハート




今、モイストダイアン使ってて、それも気に入ってるんだけど、早く使いたいな〜照れ


ちなみに、このモイストダイアンも、ドンキでセットで798円とお得なお値段でゲットしたもの



私の調査によると、シャンプー・コンディショナーは、ドンキがどこよりも安いです



あくまでも、私の近所ではなので、参考になるかどうかわかりませんが



ドラックストアとか、スーパーとか、ホームセンターとか、いろいろなお店で値段見たけど、やっぱドンキがいちばんです



あと、柔軟剤なんかも、かなり安いです



行くたびに、掘り出し物が見つかるし、遅くまでやってるし、ドンキ大好きハートハート




さて、前回記事で、


CASHbを紹介してください



と呼びかけましたが……



いまだに誰も反応してくれません……えーん



やはり、私のブログはまだアクセス数が少ないですから無理もないですね……



今日の23:59が締め切りですが、それを過ぎてもコメントもリブログもなかった場合は、もう先着順にしちゃいます


いちばんはじめにコメントかリブログして下さった方の紹介コードを使わせてもらおうと思います



また、締め切り後に記事アップしようと思います