おはようございます☔️




せっかくのお休みなのに、雨で嫌ですねショボーン




今日は、娘が1日部活なので、お弁当持ちです




朝5時半起きでお弁当を作りました

{01574F71-D5B5-4415-88BC-D65B802D1800}




昨日の黒毛和牛ハンバーグをメインに、娘の大好きなお手製卵焼きはちょっと手をかけて、あとは簡単だったり冷食だったり手抜きだけどてへぺろ


 
さけチーは、あまりフルーツが好きでない娘のデザート代わり




チーズをこよなく愛する子なんです




だから、ちくわにもチーズをイン




あっ❗️今気づいたけど、冷食の磯辺揚げとちくわ被ってた〜びっくり




まぁ、娘ちゃん、ちくわ好きだし、いいか……





さぁ、今日も一日、頑張って来てね〜




そろそろ、受験生の息子も起こさなきゃ!




ほっとくと、いつまでも寝てるぐぅたら息子だから……えー




朝から図書館にこもって勉強するとか言ってるけど、開館時間に間に合うのか?




まぁ、とにかく、残り少ない時間を有効に使って頑張ってもらわなきゃ!