お久しぶりですニコニコ
いつの間にか息子は3歳になりましたぶちゅー
来月から認定こども園に
通わせますイヒ
満3歳で入るので、夏休みの関係で
9月からになりましたルンルン
家から車で10分もかからないので
すごく近いです!
バスを利用しようか悩んだけど
月のお金もかかるし
娘がいるのでバスが止まるとこまで
息子と娘がスムーズに歩くか心配なので、、笑
とりあえず送ることにしました笑い泣き
最近娘は歩きまわるので
本当に大変で店でも走って違う方向に
行くのでおいかけるのが大変。
息子がすごく楽に感じますおーっ!
娘は本当におでんばで
気に入らないことがあれば
すぐ泣いちゃうし
怖いもの知らずだし
落ち着いてご飯を食べてくれません笑い泣き
あと卒乳がまだです笑い泣き
母乳大好きな娘はすぐほしがり
服をひっぱったり、服の中に手を入れたりで
私もあげちゃいますチーン

今日は息子の予防接種で
日本脳炎でしたにやり
なんと、、、息子。
初めて泣かずガーン
お腹見せる時も喉を見せる時も
ギャン泣きで暴れてたのにガーンガーンガーン
お腹見せる時は笑ってたガーンガーン
注射の前は
「泣かんよ!」
って何回も言ってて
まさか〜ゲラゲラ泣くでしょ笑
って思ってたら
プスッさされて
「泣かんかったよ〜ウシシ
って

えーガーンガーンガーンガーンハッハッハッ

本当にびっくり。
いつの間にか成長したのね笑い泣き
感動笑い泣き



話は変わりますが、、、
昨日事故りましたチーン
私は店の駐車場でバックしてたら
後ろにいた車にあたり、、笑い泣き
初めて警察呼びましたあせるあせる
子供と母親が乗ってたので
とりあえず実家にすぐ送って
戻りましたあせるあせる
まぁ私が悪いんですが、、、
でも、、母親も向こうも悪いと
言ってたけど、、、
相手止まってたらしく、、、
お互い怪我もなく
ほぼスピードもでてなかったので
車もへっ込むとかはないんだけど、、、
ショックあせるあせる
てか子供と母親を巻き込むような
事故じゃなくて本当によかったあせるあせる
旦那か心配して仕事の休憩中に
かけつけてくれて
保険に電話してくれたりした笑い泣き
本当に感謝。
てかこうゆう時は
本当に優しいし頼りになる。
しかも、怒ることもなく

「車はどうでもいいわ。ちびと子供に
なにもないならいいよ」

その時思った。

普段、ちょっとしたことで
イライラしてごめん笑い泣きって

事故したって電話したときも
仕事なのに電話するなって感じだよね

「大丈夫なんか?」
「大丈夫。」
「本当に?行こうか?」
「うん。きて笑い泣き

結局きてもらう笑い泣き

謝ったら
別に俺はいいよ!
って、、、
なんて、、、優しいの笑い泣き
神かおーっ!

旦那にもう少し、、、
優しくしようと思いました。

本当に子供らになにもない
事故でよかった。
相手の人には悪いけど。
母親は車の傷をみたら
相手も動いてたって言ってたけど
正直見てないし
私は動いたのは確実だから
確かに向こうちょっとおかしかったけど、、
言うことが、、あせる
でも、私は自分が悪いと思ってるから
意外と納得してて
とりあえず、気をつけよ!
子供らの命を危険な目に
合わさないように
運転は慎重にしよ!
今までも気をつけてたけど、、、
反省しようと思いましたあせる
とりあえず明日車を修理に出しますあせる
車両保険に入ってたからよかった。
保険は上がっちゃうけど笑い泣き

気持ちを切り替えて
また毎日頑張りますニコ