いつもの愚痴ですので、

興味ない方、スルーしてくださいませ。。





その立場にならないと気づかなかった事



父を亡くして、感じる日々の感情

スーパー、レストラン、パン屋さん、そして入院してた病院


昨年の父の日の記事に、文句ダラダラの自分

そして、いつかこれを後悔するのかも、なんて書いてる


ほら、こんなんなっちゃった。。





母との日々に疲れてきた

いや、疲れてきた事に目を逸らしてきたけど、できなくなってきた


だから、頑張り過ぎるから

だから、弟に言われてきたのに

だってさ、そーゆー性格なんだもの〜


どやって性格変えれるの〜



ここにぼやいて、今日も頑張るから😤

だって、手を抜いて

今日はいーかなーい!!って思ったら

あー行かなかった、行かなかったって思っちゃうんだよ〜

ばっかでしょ〜!!!!



例えばですけど。


畑をやるのに、肥料のやり方を

何年も前から母に教わったやり方で、

母と一緒にやったのに、それじゃだめなんだ

〇〇←私の事 が、やったからだからもう植えれなくなった


これを、ナンドモナンドモナンドモ

言われるですわ、、、


さすがに、さすがに、疲れるわよ。。。

いや、疲れました。。。


そして、自分で決めた苗を買って

家に着いたら


随分多いね




あ〜〜〜




こうやって、ここに書きながら

思うのです


いつか、生きてるだけで良かった


そんな風に思えるのかなあって







人からメチャ責められる夢をみて

学生時代の設定


夢占いなんて見たことなかったのに、見てしまった


大当たりかよ、、





すいませんけど、書かせてもらいました、、


グズババア GBBA炸裂ですガーン







都会までドライブ

母が見たいと、、

ニュースでやってたというので、、

(記憶力あったのかと驚く)


例えすぐ忘れてもいいや、、、




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ