ご飯の炊き方を記事にして下さった方の手順をみて、これはやってみようと、、トライおねがい


水を入れようとした瞬間、、


分からなくなったコメの量


2合?2合半?


手を入れてくるぶしのところ、、、


もういいや、と2合半の水を入れる


炊き上がった炊飯ジャー


ヘラでまぜる


あーーーー


やっちまったなあ


おかゆ手前のブヨご飯の完成🍚


今日も、トライしてみます爆笑爆笑







その前の日、仕事中


食洗機のドアをバーーーーン!!!てしめるとき、何故?何故?左の中指、一緒にはさめる、、、


なんで?


激痛はしる、あまりの痛さに疼くまる、、


とりあえず、水をかけ続けてみる


爪の変色がひいていく(ホッ)


でも痛い


折れたか


なんて思いながら


しばらくしたら治ってきた


痛いけど・・・・・


あ〜びっくりした〜泣き笑い泣き笑い




無事にイチニチ過ごせますように・・・笑い泣き笑い泣き