昨年の自分の記事

耳鼻科の通院であふれていたガーン

ホントに痛かった・・・

8月、診察時のこと 多分初めての診察にあたったドクターが

これはもう受け入れる事も考えた方がいいかも知れません

つまり、空気を通しても通しても

回復は見込みにくいという判断だった

妙に納得できた


治らない方向で諦める

聞こえない訳ではないか、、


で、色んな方のブログから分かった事

中耳炎スタートだったんだろう

CTで水がたんまり溜まっているのは確か

でも切開しても空気通しても さして変わらず

耳がボーーってして塞がってるやつ



・・・って事か、、

長くなりましたが、つまりそんな耳で暮らしています

気にしなきゃ、それまでさ・・・口笛
       気の持ちよう・・・





母は花を咲かせるのが上手🌸

私は枯らせるのが上手笑い泣き

冬に花を目にするとホッとしますお願い




孫の靴

メチャ可愛い❤️

靴だよおいで










でね、最近流行っている

若者の白日という歌がありますね

king gnu音譜 キングヌー

その、白日の文字をみてたら 白目 

に見えたアセアセ


なぜなら、ウチの孫っち、いつも白目で寝てるからアセアセ

で、図書館ブラブラしてたら

目に入った

自白 ガクトさんの自叙伝で、特にファンでは、、ないけど イケメンですよね




自白?

白目?

白日?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ、一人でツボってウケてたんですけど・・・


誰か笑ってくれるかな・・・滝汗滝汗




そして 飲む点滴を作りつつ


ダラダラする一日


雪が少ないこの年

有難い

その弊害があっても

そんな事より有難いのです・・




早く春になれ〜〜音譜音譜

ほんの呟きにお付き合いありがとうございます😊