人気者たちと😆笑笑✨

良い写真です!✨ 首領猿ライブ

不定期で出させていただいております!

中野芸能小劇場。



武蔵境コンサート

1.モーツァルト『交響曲第40番第1、3楽章』『ピアノソナタ第9番第1楽章ニ長調』

2.イタリア童謡『黒猫のタンゴ』🇮🇹

3.ポンキエッリ『時の踊り』🇮🇹

4.プッチーニ『歌に生き恋に生き』『誰も寝てはならぬ』🇮🇹

5.マスネ『タイスの瞑想曲』🇫🇷

6.シュトラウス2世『雷鳴と電光(稲妻)』🇦🇹

7.シューベルト『軍隊行進曲第1番』🇦🇹

(クラシック10作品)

8.うぐいす(文部省唱歌)/牛若丸(文部省唱歌)/上を向いて歩こう/

9.ああそれなのに/うちの女房にゃ髭がある/美しい天然/王将/

10.お江戸日本橋/お座敷小唄/オールドブラックジョー🇺🇸/

11.私は街の子/真っ赤な太陽/

(歌12作品)


ボイストレーニングしてからコンサートへ!

コンサートの興奮状態の中、いかに美しく

歌唱するか、クラシックを奏でるか、なんです。

やっぱり、

急遽追加した私は街の子は、

どう歌いたいかがあまり明確ではなく、

少し今ひとつだっだと思う。


どう歌いたいか、が大切。

クラシックもどう表現したいか、だもんね。


明日のコンサート2つもこれを原型として

持っていきます!


黒猫のタンゴ🐈‍⬛

時の踊り🩰

歌に生き恋に生き🎤

雷鳴と電光⚡️



など、新曲が多めで刺激的だった。

まだまだクラシックも歌も、名曲が多い。


私はこの月30回ピアノコンサート🎹を

1番優先にしたい。

この活動のお陰で芸が確かになっていく

感覚です。


それにより、

全国の文化会館に呼ばれる とか

賞レースの決勝に出る とか


それが理想!

なので私が、めちゃくちゃテレビをジャックする、みたいなのはあまり望んでいなくて、


効果的に出演出来たらとても嬉しい。


今の活動のまま人生の最後まで、長生きしていけたら

幸せだと本当に思う。


まとばゆうのネタや演奏を

見れた!テレビであれ、イベントであれ


レアだね!✨✨


みたいな感じがいい!笑笑



常に良いものをお見せできるよう、

やっぱり量が好きなので、

月30回ピアノコンサート

を質高く、頑張ります✊