0468スタイルのあんずさんがすごく

良い写真を撮ってくださいました🙇‍♀️✨😊

ありがとうございます✨



武蔵関朝コンサート

1.オースティン『お人形の夢と目覚め』🇩🇪

2.ネッケ『クシコスポスト』🇩🇪

3.ブラームス『間奏曲op.118-2』🇩🇪

4.ベートーヴェン『悲愴第2楽章』🇩🇪

5.ショパン『ワルツ第7番』🇵🇱🇫🇷

6.ラモー『タンブラン』🇫🇷

7.グランミラー楽団『インザムード』🇺🇸

(クラシック7作品)

歌 春夏編

グリーングリーン/ケセラセラ/恋の季節/恋のバカンス/

高原列車は行く/高校三年生/

故郷を離るる歌/ここに幸あり/小雨の丘/この広い野原いっぱい/

このみち/こんにちは赤ちゃん/さくら貝の歌/

(歌13作品)


今日の朝コンサートも良かった🙌

歌のプログラムがとても良い!

16時半過ぎまで時間があるので、


ネタをスタバで考えよう😆

この合間の時間が1番進むというあるあるが

あります!


個人的に38歳の時より

39歳て、なんか締めくくり感が心地良いのと、

40代に向けての準備の断捨離が楽しい感覚!

年を重ねるほど良くなる人は、

人生を真剣に丁寧に、生きている人らしいです。

若さはそれは存在だけで素晴らしいけど、

年を重ねた方が良い事も本当に多い!