お気に入りのメイク用品😆✨💄

暑くてもこの軽めメイク💄がいい!



武蔵関朝コンサート

1.モーツァルト『すみれ』

2.シューベルト『軍隊行進曲第1番』

3.ドビュッシー『小さな羊飼い』

4.アルベニス『アストゥリアス』

5.スペイン民謡『禁じられた遊び』

6.リスト『ルマルデュペイ』

7.ジョプリン『イージーウィナーズ』

8.映画音楽『パイレーツオブカリビアン』

(クラシック8作品)

歌 春夏編

お祭りマンボ/霞か雲か/学生時代/カチューシャ/カチューシャの唄/かもめの水兵さん/勘太郎月夜唄/乾杯の歌(ヴェルディ)/乾杯の歌(フェンスタット)/黄色いさくらんほ/祇園小唄/

汽車/北上夜曲/(歌13作品)


朝から暑いけど良い時間でした!

今デニーズで席が空くのを待っている!




欅館コンサート

1.モーツァルト『すみれ』

2.シューベルト『軍隊行進曲第1番』

3.ドビュッシー『小さな羊飼い』

4.アルベニス『アストゥリアス』

5.スペイン民謡『禁じられた遊び』

6.ヴェルディ『乾杯の歌』

7.フェンスタット『乾杯の歌』

8.リスト『ルマルデュペイ』

9.ジョプリン『イージーウィナーズ』

10.映画音楽『パイレーツオブカリビアン』

(クラシック10作品)

11.カチューシャの唄/カチューシャ/

12.祇園小唄/北上夜曲/汽車/勘太郎月夜唄/

13.きらめく星座/くちなしの花/

14.月がとっても青いから/東京のバスガール/

(歌10作品)



とても良かった!

月がとっても青いからが、特に良かった!

クラシックコーナーも充実!


8月、一旦お笑いライブに出ないつもりなのですが、7月にまだ3つ(+営業1つ)

あるので、クラシック音楽のネタをやりたい!

一本化を目指したい。


普段のコンサートでしている内容が

1番したいことだから、

それをイベント、営業でもやりたいのが本音!


お笑いライブ、久々に出ると

やっぱり楽しい笑笑

これが悪魔的か!笑笑✨✨✨