本日武蔵境スウィングホールにて

音鳴りさんです✨😆



クラシックラジオ📻個人的にお気に入り回!

何度も聴いてる✨✨✨✨✨✨✨

クラシック30分10作品ルマルデュペイ?




武蔵境コンサート

1.モーツァルト『すみれ』🇦🇹

2.シューベルト『軍隊行進曲第1番』🇦🇹

3.ドビュッシー『小さな羊飼い』🇫🇷

4.アルベニス『アストゥリアス』🇪🇸

5.スペイン民謡『禁じられた遊び』🇪🇸

6.ヴェルディ『乾杯の歌』🇮🇹

7.リスト『ルマルデュペイ(望郷)』🇭🇺

8.ジョプリン『イージーウィナーズ』🇺🇸

9.映画音楽『パイレーツオブカリビアン』🇺🇸

(クラシック9作品)

10.カチューシャの唄/カチューシャ🇷🇺/

11.祇園小唄/北上夜曲/汽車/勘太郎月夜唄/

12.きらめく星座/くちなしの花/

13.月がとっても青いから/東京のバスガール/

(歌10作品)


クラシック10作品/歌も10作品


とってもいい!

ボイストレーニング行ってから行った。

歌もピアノ演奏と同じだからこそ、

もっと上手くなりたい。

相当レッスンのおかげで良くなった!

私は頑張りすぎなのかもしれなくて笑

皆様の歌う姿を見ていると、ちゃんと安定している。笑 ピアノを冷静に弾くことが、大切かも!



暑くて仕方ないね!


ああ、こうして生きて行きたい!

生きていこう!😆✨✊

早速来年1月、

クラシックをポップに語る営業(45分)

入りました✨🙇‍♀️

素晴らしい!


営業1:普段のコンサート9

の割合でいこう!笑笑



朝のクラシックコンサート

増やすつもりで手紙持ち歩いてるけど、

まぁ今のままでも忙しいからいいけどね笑


来週はテレビ収録(FOD)あるよ😆✨

ありがたい🙇‍♀️✨